みんなの予定を
合わせたら…


かな~り遅くなってしまった
孫っち♀3歳のお誕生日会



特注【カワウソちゃん】ケーキ

またまた
無理をきいてもらって


孫っちリクエスト
「オッターのケーキ🎵」



ふーちゃんありがとう❤️
ふーちゃんファミリーからの
ケーキのプレゼント


「どこから食べる?」



「おめめ」



え?

えーっ?びっくり


ろうそく3本

お兄ちゃんに
お手伝いしてもらって

ふぅ~誕生日ケーキ



美味しくみんなで
いただきましたぁ


幸せね🍀
うんうん照れ




そういえば

ママも小さい頃から
お誕生日ケーキ

無理をきいてもらって
いましたよ爆笑

少年アシベの

【ゴマちゃんのケーキ🎵】

似た者親子(笑)



だんご-○○○―ファミリーの
お祝い事
お誕生日
入園 入学式
節目のサプライズ

いつもサクマさんのケーキ
一緒に寄り添い
お祝いしてくれます


ありがとうラブ



ケーキやさん照れ
いつまでも
元気でいてくださいね