いわさきちひろ美術館へ




ふらいんぐ!

谷川さん企画展
8月2日からだったわよw
現在 展示室はショーン.タン展
お若い人が多いと思ったら…





私の姉②
カッコいいんですラブ
還暦過ぎたおばちゃんですけど
バイク乗れるんです


ランチ



2人乗りでびっくり
巡るめぐる好きなとこ


かわいい布地やさん


お洒落なお花やさん



枝豆収穫

さっ!お次は?




17時 5分前到着アセアセ


板橋美術館は17時で閉館
マジかっえーん



しょんぼりーぜで
向いの かき氷やさんでひと休み


え?え?


やぎさん(≧∇≦)



看板やぎさん(笑)

やきざんに癒されて⁉️
かき氷食べて照れ
さっ!かえろっ



久しぶりのバイク
爽快だったわぁ~








おばちゃん2ケツ
安全運転で帰りましたとさ…

おしまい。



めそめそ
ぐずぐず
モヤモヤ
そんなわたしを元気づけるために
誘ってくれたバイクのたび。
ありがとう🎵