一軒家カフェ
「ikkA」さんのランチ

        お茶づくしプレート




美味しかったぁ


起きたら雨だった朝

GWまでには!  
 の   お片付けに飽きてww

朝からお肉屋さんに並んでいた
姉を誘って爆笑


ikkAさんで待ち合わせ


ランチのあと
2階の甘夏書店さんへ
「お座敷えほんマルシェ」開催中ラブ





ガチャで梅干しおにぎりも!!








ふふふっ♪



ことりの木さんには
会えなかったけれど


変わらない笑顔の甘夏さんと
(甘夏さん?店長さん?)
ikkA店長 ちえさんの笑顔に

ほんわかして…
嬉しくて…


お茶を飲むの忘れたぁあ

なんてこったいっアセアセ
カフェでお茶しないって


とほほ   な姉妹でした。


食いしん坊
万歳…なしよ(笑)