回復から写真撮影まで! | なおっちのお気楽!子育て

なおっちのお気楽!子育て

2人の子供との生活を書きます!

娘の下痢は数日で回復しました!熱も嘔吐もなく、だけど食欲はなく、普段の倍寝る時間が増えたり、心配でしたが、下痢が治ると相変わらずお便秘に元どおりでこれまた心配。
だけど下痢の時食べられなかった分を取り戻そうとしているのか?食欲は凄いです。
まぁ、元気が1番ですから!なんでもオッケー!

そして昨日は娘の初節句と誕生日の写真撮影へ行ってきました。
まぁ!見事にカメラの前へ行くと泣く!着替えて撮影待ちの時はご機嫌に奇声を上げるほどなのに…
それもまた記念に残りますね!息子は笑って!って言われれば笑顔になってくれるし、本当に成長したなぁ!と感心しました!
今月末の娘の誕生日や息子の春休みで用意するものも多くバタバタな日が続きそうですが、何とか頑張ろう!