クロちゃんの赤ちゃんのことhttp://blogs.yahoo.co.jp/atlas3710027/55584726.html
里親募集を急ぐわけ

ハル君ってばクロお姉さんの色香には、まいっちゃってそばに来ても、ご飯を食べられちゃっても怒らなかったのに赤ちゃんには敵意いっぱい
私が育児部屋に入ると廊下でふてくされてる。そうかと思うと突然後ろから跳びついてきて肩に乗ってきてグルグル。
だから、一生懸命「お前が一番だよ。あの子たちは居候だから心配しないで」と言い聞かせています。
通勤の車の中はわたしに貼りついて幸せそうにひざに擦り寄ってくるので、ネコって表情筋はあまり発達してないけど、感情ゆたかなんだとしみじみ思います。

そんな訳で子猫たちには仮称しかつけず、良い里親さんに託したいと思っています。
ハル君、年末には赤ちゃんのお部屋はハル君のお部屋に戻るよ。
でもクロお姉さんどうする?(避妊手術は責任もってするつもりです。そうじゃないと年二回赤ちゃん連れてこられちゃうから
)