2007年になってました。

あらら。。。全然ブログの更新してなかったよ(反省)


ブログ書かないって事は

安定した日々を送ってるってコトなんだけど

(ココは愚痴を吐き出すとこだったし。。。)

仕事も忙しすぎたってコトでもあるんだよね



気を取り直して

2007年の目標でも考えよう

ヤスとただ日々を過ごすことが出来れば

基本満足です。


「離婚」は。。。

どーなんだろう?

難しいしそんな簡単に出来るコトではないので

ヤスは「今年中に。。。夏までに。。。」って言ってくれてるけど

あまり焦らすつもりもないし

気長に待つつもり


出来ることなら 出来ることなら

来年のお正月は2人で同じお部屋で

箱根駅伝とか見てたいなぁぁぁ


なんてね。