ユニクロ便利です。
便利なのですが、ヒートテックレギンス12分丈を販売してください。お願いします。切実です。
(ニットじゃないヤツ。)


女性と男性の性差はその体格の違いからも見て取れるように

『骨格』

が大きなものとして挙げられます。
つまり男性の方が骨太だという話です。
しかしなぜ今さらこんな話をするのか、この辺境のブログに訪れるような方なら
「知ってる知ってる。」
って思うかもしれません。
私も知ってる知ってる←

じゃなくて!
世の中『すきにー』だとか『うるとらすとれっち』だとかばっかり言って!
膝関節が入らんでしょうが><



……
…………


ユニクロ行ってもいつもズボン?パンツ?が膝らへんでつっかかって履けないなーと思っただけです。
間接の太さが最大の障害だと思うんです。
太ってるつもりはないのです。体系維持にはストイックだとの定評もあります。

……定評はありませんが、そう自負しています。
ただ骨は痩せない、それだけのことです。


割と痩せていても膝や肘の関節が服選びの邪魔をする、と思っているMtFは多いのではないのでしょうか。
私だけではないと信じたい。


今日は珍しく服なんかを買いました。
このままじゃ寒くて大変だなと思って焦っていたのですが、今年もどうやら無事に越冬できそうです。
極暖とかいうのも試しに手に取ってみました。

ユニクロの回し者とかではないのです。アパレル関係者でもないです。むしろオシャレ苦手派です。
ユニクロさんにはもっと丈の長い商品を販売してほしい、と店員さんに目で訴えたい気持ちを抱きつつうつむき加減でレジに並びますからね。
ユニクロのパジャマは8分丈!?というくらいに短いので買えません。
トールサイズ部門設立希望。
ヒートテックレギンスは足首が寒い……。


そしてなぜか今足つった。
冬も水分補給を。