#HIROSHIMAミライバトン | (u.u*)くろねこのカケラ

(u.u*)くろねこのカケラ

私という
星のカケラが
輝いた記録

全ステージすばらしかった。


オープニング STU48 「花は誰のもの?」

サビをG7サミットにちなんだ5ヶ国語で表現

ここの線から入ってくるなよと

勝手に旗を立て  孤立するだけ


TEEさんとHIPPYさん

2曲目の「きんさいや」

あーーあせらんでええんよ 歩きんさい(歩きんさい)
もーー泣かんでええんよ 笑いんさい(笑いんさい)
なーーんかあったら すぐに話しんちゃい(話しんちゃい)
どしたんね! 頼りんさい!


世部裕子さん 被ばくピアノ弾き語り。

「みらいのこども」

みらいのこどもよ 君らは世界で最も
輝かしい宝物なんだよ 人々が生きた記録なんだよ


EXILE TRIBEの完璧なエンターテインメント

白Aのダンス強め近未来パフォーマンス

広島のみんなの得意が詰まった TEAMミライバトンスペシャルステージ

国内最大規模  平和のドローンショー

全部素晴らしいステージでした。


世界が平和になってほしいし  平和にしたい

でも、まずは一人ひとりが 目の前 だれかに

優しくできること。


無闇やたらに干渉して 

言わなくていいこと言って 傷つけて

そんなの、もうやめよう。

EXILEのTAKAHIROが挨拶で 

平和は特別な 世界の事じゃなくて

とても身近な

ありがとうとごめんなさいが

 素直に言えることからって、、

その通りだね。


#HIROSHIMAミライバトン

広島の風景

Reasonに乗せて 世界へ平和のバトン

平和の象徴 折り鶴