毎年のことだけど
クリスマスからの年末が早いですね。

この1年のアレやこれやを
1枚の画像にまとめてみました。


今年は無いかもと思っていた
ライブもさせていただきました。

初めての経験も沢山ありました。

それから、つながり。
以前どこかでお世話になった方々に
いろいろな場面で会えたり
再びお世話になったりもしました。

去年よりも今年
今年よりも来年
来年よりもさらに、、
大きな目標へと、
日々のつながりと、経験を
1年1年、しっかり重ねていきたいです。



私の周りの人へ
見ていてくれている人へ
仕事関係者の方々へ

感謝の気持ちとともに
終わろうと思います。

今年も1年どうもありがとうございました!



春陽