8月に入りました。

日々お元気にお過ごしですか?
身に危険を感じたら、
すぐに対処しましょうね。

私もそうしています。
無茶はいかん。

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い絵を描きました。


蝉の季節は夏だなぁと思うけど
虫、大、大苦手な私ですので。
だけど、もう少しだけでも、
もう、少し、だけでも、
(完全には無理だけど)
なんとかもう少し
平気になれないものかと。
見るのも苦手でしたが
多分向こうも悪気はないと思うので

(私にもないんですよ、悪気は)
多少なりとも、知る努力、みて慣れる努力、
してみよう。なんて思っているところ…
なかなか慣れないけれど。

(と言うわけで、着物的な蝉をモチーフに
暑中お見舞い描きました。)

悪気があってわざと、
ほらほら〜虫〜
なんて誰かにやられたら、
一発で大大大苦手なもの。
に分類しますがね。その人を。

少しでも悪気があるものには、
歩み寄りません。一歩たりとも。


なんの話をしているんでしょうか。


その他に(?)最近はといえば、

基礎的なお勉強をしに行ったり、
しています。

お仕事の中でも、学ぶ事ばかりですが
準備出来ることは日々たくさん
準備したい。

一歩外へ出れば、
それもまた、出会いと学びばかり。

キチンと体調管理をしつつ
学びつつ、
この夏も過ごしたいと思います。


そして!今月は、こちらです!⬇︎

もうすぐです!
是非映画館のスクリーンに映る、
春陽を、見つけてくださいね。

舞ちゃんと申します⬇︎

(見逃し厳禁)
映画の感想も是非に〜

*  *  *

8月16日(金)より全国ロードショー

映画『イソップの思うツボ』
上田慎一郎監督・中泉裕矢監督・浅沼直也監督
の3人共同監督

劇場情報!

映画予告
公式サイト


*  *  *


こちら⬇︎
反響がなかなかで驚いています、が、
引き続きお楽しみください〜

7月18日発売PS4/PSVita
『プロ野球スピリッツ2019』

KONAMI公式HP

トレーラー映像

6月27日発売のファミ通掲載
weeklyファミ通 No.1595 7月11日号
掲載ページ:172P 見開き1P カラー

中嶋春陽
発見報告ありがとうございます!
SNSフォローもありがとうございます!

中嶋春陽の動向、日々の想い、
くだらない事から重要なことまで!
(くだらない事も重要です。)
毎日何かしらぼちぼち、
投稿しておりますので、SNSも
是非フォローしてチェックを!

引き続きどうぞ宜しくお願いします♪


春陽