先日、アップされました、
ミュージックビデオ
アメノイロ。  さん   「月と三角」
に、出演させていただきました。


たくさん人のいる街中を走ったり
カラオケ熱唱したりしました。

本当に楽しくカラオケ歌ったりしてます。
私の失恋どうですかね?

{98323B71-DAB2-437B-80B2-E084A0CB8490}

泣きながら走ってます。



ずいぶん前になりますが、
こういったお知らせや情報を
中嶋春陽としてまとめたくて。
HP作りたいなと思い、、

この時は、ただ作りたいなぁ、
とかじゃなくて
必要性を感じたのです。ずいぶん前にね。

必要だなと思う時を逃してしまったけど
それからコツコツと自力で作りました。

中嶋春陽は、こんな事をしています。
が、ダイレクトに伝わるように、
充実していけばなぁと。

春陽ワールドにもどんどんしたいし、
Goods販売もずっと考えている事なので
それは今後、いい方法を考える。

と、言う事で、

ブログを読んでくれている方に、
まずはお知らせします。




体裁も、記事も内容のアップなども
春陽がやってまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

10/14  春陽