今日は個人的に、新しい事
のための場所へいくつか行ってきた!

そして、明日からです!

「先に生まれただけの僕」
10月14日(土)
日テレ 夜10時スタート(初回14分拡大)

{911BC60E-B5E6-4F81-BCA5-C4EC14E7C44E}

確か、告知解禁した時に
「このドラマはある意味、とてもすごいと思う」
と言うような事を書いたと思うんだけど

ホームページ見たらわかると思うけど
とにかく、生徒数。スゴイね!
そして全員、ちゃんと役名がある。

私は、
「 3年1組、栗田玲那 」(中嶋春陽)
です!

{90B447C7-D137-4571-B68E-9CFA9AD58151}

クラスの女子だよ〜♪

本当に学校に通っている感覚だった。

とにかく、一生懸命、「栗田玲那」ちゃん、
探してみて下さいね!
難易度1000くらいかと思いますが!



出演の方々は、もちろん!
私の尊敬する、すごい方ばかりなので!

あと、
水田監督作品も元々凄く好きだったし、
オーディションでお会いした時も
とにかく、衝撃を受けたので、

私自身も、とてもとても楽しみなのです!

みなさん、是非、見て下さいね!

{56CECA79-65AD-43C8-9986-5352ADB621A7}

10/13  春陽