今日は学校
{B5C8D545-797D-4EE8-84C7-8056824CB765}

の、あと、


サイバーパンク朗読劇
「 RAYZ OF LIGHT //VIRAL 」
の顔合わせ、本読み、フィッティングなどへ




(改めまして)今回も
「吉川マコト」役にて出演させていただきます。

今回、お話も進み、内容もパワーアップ!
と言うことで、「マコトらしさ」を、
追求したいと思い、より、「マコト感」を、
増していこうと思います♪

{F7685BA5-3E6C-489B-B117-A3BE5AA40712}


クラウドファンディングで製作の衣装も!
(ご支援!ありがとうございました!)
フィッティングさせていただきましたが、
スゴイ、です!(公開の時をお楽しみに!)

こちらの朗読劇、
私の思っていた朗読劇とは全く違う朗読劇。
と前回も思っていたのですが…
衣装もついてさらに、型破り度合い増してる!
と言う感じ、です!

ぜひ体感していただければと♪


中嶋春陽と正反対な吉川マコト。
そこも見所のひとつ♪

どうぞ宜しくお願いします!

10/3  春陽