{74BE2A96-4B5E-4E64-B80C-2A443B8B13C5}

宇野亜喜良 展

行ってきました。

{6A809953-E8AA-4971-9969-9F7EBAA2C528}

{8A491339-DEAF-410E-8100-4AA07947E66D}

とてもとても素敵ですね。
ダークな世界観と、綺麗な絵と色。
あと構図とかほんと面白い。

たくさんたくさん尊敬する方はいますが
中でも私の尊敬する長〜く
絵を描く方たち

水森亜土さん77歳
宇野亜喜良さん 83歳
藤城清治さん 93歳

素晴らしいですね。
私もずっとずっと、何かを作り出していたい。
いや、

作ること、表現すること、
そういう気持ちを持ち続け、作り続けて、
おばあちゃんになっていたい。

私の真の夢は、そこにある。
それこそがなりたいかなえたい夢。

おばあちゃんになっても
人前で歌ってる。とか、
絵を描き続けて展示会とかし続けてる。とか…

実際、私の周りでも、そういう方が
本当にたくさんいるので、
お話聞いたり絵を見たりしながら
ずっと輝き続けてるってこういう事だよな、
とお話ししながらいつも思う。


だからこそさ、いまここで私も、、
消すわけに行かない。潰すわけにいかない。
折れちゃえない。

「し続ける」これこそ、一番、「デッカイ夢」
って思う。目指す。

{C0B31531-AE46-47DD-A28D-417E630CD014}
絵本を買いました。


9/20  春陽