{0764143E-77F9-45F5-84E6-31464EDAC799}

金曜夜の前夜祭は、
{179E00DC-27A4-4E70-9EAB-67C864E05BBA}
{ACF47BB7-953B-4636-AC3E-064E193B772E}
黄色の浴衣で。
{6D2DEF08-96F9-4C8F-A7CF-A178B751FBA6}
たすき掛けして歌いました。

セトリは、
前夜祭という事で、お祭り盛り上げのつもりで
お祭りパーティ感のあるものとHAL音頭と
そして、夏曲、夏の明るく元気な歌、
ちょっとはずして
リスペクトアイドルのアイドル曲を

neoncity/トーニャハーディング
It's PARTY TIME/HALCALI
キラリ☆夏メモリー
HAL音頭
世界一HAPPYな女の子/°C-ute

キラリ☆夏メモリーは、
なんだろ、すごく楽しかったなー
夏に歌おうってずっと思ってた。
もうこの夏は歌う機会ないかもな、、、


HAL音頭は、
{6E84767D-8436-43E2-8DC1-2C9EB4B71A9B}
サビの振りをやってもらったんだけど
みんなほんとに凄いやってくれて
春陽感激。
振り解説動画アップしたいなどこかに…
(曲の配信はしてるので是非聞いてね!)


そしてそして、
この方も私のリスペクトアイドル。
前夜祭から一緒ですごく嬉しかったし
ゆっふぃーは、アイドルとして
何から何まで完璧だ。
楽しくて可愛くて動きや立ち姿が
すごくきれいでほんと素敵。

ツイートに写真載せなかったのは
出番前にお写真頼んだんだけど、
暗い写真で、大変申し訳なかったので、、
ブログにだけこっそり載せます。

{75C50B98-AC2C-4007-91AD-9E020A680F0A}
可愛いゆっふぃーが台無しだ、、
ごめんなさい。

そして本祭では!
{AB0951C9-8469-4C68-A28C-2B65A9EF11FE}
ラジオにもふたつ、出させてもらいました。
加賀フェスや、葉渡莉さんCMについてなど

ありがとうございました!

湯会ステージ
{06B32FCF-C3F6-40F8-BE54-7DFDC323923E}
名前がある。!!!
{D71250A9-4532-4FA2-9031-80B53D540338}
スタンドマイクとそこから見える風景。
この場所に立てることの嬉しさありがたさ
もしかしたら、ある意味、
私が一番感じてたんじゃないかな、、、

{890BFCD5-D424-47F9-8E8F-8877FAB13D63}
ゆけむりDJsさんTシャツ(今回もかっこいい!)
と、百恵ちゃん歌ったので
髪の毛と、衣装は、百恵ちゃん意識
{857A92F2-C445-4EA1-95A3-9A75D1A44110}

プレイバック part.2 / 山口百恵
ダーリング / 沢田研二
シーサイドバウンド / タイガース
僕が僕であるために / 尾崎豊
neoncity / トーニャハーディング
夏の扉/松田聖子
世界で一番熱い夏 / プリンセスプリンセス
DREAMS / The Cranberries
放課後リップス

「バカにしないでよぅ」
って言いたい!って言ったら、
よし、言おう、思いっきり言ってくれ
ってことで、プレイバック part.2にしました。

僕が僕であるためには今歌えてよかった。

ゆけむりDJsさん達とは今までで一番長く
一緒に行動した気がするんだけど、
ひとりひとり、改めて凄いな、
そして良い方達だなーって。
{C32C6BCA-4128-4F75-8F52-C8C4764ED09F}
本当にいつもありがとうございます。
そして、とても感謝しています。
小僧中嶋春陽、頑張ります!!!


加賀フェスは、本当に素晴らしいフェスです
出演者も毎回すごく素晴らしいのも
そうなんだけど、なんていうか、、
歌う人も聞く人も、顔を見れば分かる。
純粋に、楽しい事をただ楽しみに来ていて
畳や、食べ物や、温泉がそれをさらに
膨らませていて、、、

ステージに立つ側は、もっと楽しんで
もらいたい!と思う力が倍増してて
そんな空気がそれぞれの色でなんだけど
どのステージにもあって。

本当にすごく幸せな空間です。

私は、今後も、色々な人とコラボさせてもらう
感じで、毎回呼んでもらうっていうのは、
どうでしょう?←頑張ります!



という事で、思った以上に、
2日バタバタしたけど
今日は朝から、大好きな温泉のんびりと
入らせていただきました。
{3FEB1A6A-81D2-4BD5-8D15-F82153E41692}
(湯上り何ちゃらとかのCMとか中嶋春陽
どーですかね?)



そして、帰ります。

また、来ることが出来ますように♪

だだだーっと書きましたが、
その他のことは、又、別のブログでいつか。

ありがとうございました。
夏が早々に終わってしまいそうな
ちょっとさみしい気持ち、、、

{5B0861F5-7B64-44FB-95D9-F33E562ACE14}
つたわれ