今日は、学校の帰り
おじいちゃんとかお父さんの、父の日の
プレゼント買うためにその他の家族と合流。

{DB00314F-5C03-4859-BCB8-690204B3481F}
帰り道に、夕日がいいね!
って思いながら撮ってたら、、

{3D3E22D0-248B-4A8F-A373-2617D525B89A}
なんか急に青い光が写り込む。。耳のとこ
青い守り神か←


あと、妹が修学旅行のお土産に私には
{9492CC8C-F8B2-40E7-9696-7580347AA055}
コレをくれました。。。

しずやぱんのあんぱん!

一年くらい前に、家紋を調べてたら、
家紋モチーフのものが出て来て。
その時に、ここを知ったの!
すんごいかっこいいパッケージのあんぱん。
憧れのあんぱん。
美味しさもとても美味しい♪

素材とかを家紋として表してるから
表記を英語にしてるんだって。
{4ED5ADBC-A7E0-4D24-90C4-1E2E2BECE952}

家紋から色々受け取ってもらう、ために
わざと日本語にしていないとか。

#家紋女子 としては、たまらないし
こんな渋いお土産くれる妹も、もう、さすが!

おねぇちゃんのことも忘れずいてくれて
嬉しいよ〜

6/15  春陽