本日の湯会について。

温泉と音楽のあるところ、アイドルとDJ、本当に様々な曲、、、去年も思ったけど、独特の空気感ある。ゆったりとまったり、盛上りと楽しさ。
{8E8A12D6-5778-4E55-84A7-651F1764D77C}

今年は、サブフロアでもたくさん
歌わせていただいたので、、
メインステージ見れなくて残念でしたが、、、

いや、でもでも本当にありがたいことです。
(サブステージ組も、ありがたき幸せでしたよありがとう♪)
湯会でまさかの、中嶋春陽のパターンAからD
くらいまで見せた気持ち。。。
{8B666CEC-8692-48C3-9FFD-422655CA406E}

Aパターンの←昭和曲大好き春陽
では、ゆけむりDJsさん達が本当にいつも
色々と素敵に考えてくれるので
楽しくてしょうがない!

【メインステージ
ゆけむりDJs with 中嶋春陽】

ダーリング/沢田研二
恋のダイヤル6700/フィンガー5
あの娘とスキャンダル/チェッカーズ
neonctiy/トーニャハーディング
星のラブレター/THE BOOM
愛し愛されて生きるのさ/小沢健二
笑顔の未来/エレファントカシマシ
Dreams/The Cranberries
(歌詞をつけた)

はぁー楽しかった♪

私の大好きなジュリーの「ダーリング」
も完全振りコピ←で、歌えたし
曲に日本語歌詞を私がつけて歌う、
って言うの、やらない?って提案してくださり
挑戦させていただきました。
{B43A8BBF-4617-4E68-A225-92DEF1A72404}
メモ書きで失礼
クランベリーズの「ドリームス」
この曲自体は恋する気持ちな曲なんだけど
私は、18歳中嶋春陽の今の感じを
「夢」メインで書いてみました。

歌詞を書くなんてはじめてだから最初は
どうしたらいいかわからなかったけど、
なるべくストレートに書こうと。
いつも私が絵にしたり、言葉にしたりしてる
そんな要素を。

自分の言葉を歌うのは、とても楽しかった。
これはあたらしいZパターンくらいかな。
今後いつ出てくるか分からないからね。

ゆけむりDJsさん、いつもありがとうございます。
{92B5A184-6715-4C65-8A99-D8BAFA66F505}
そして、なちゅ先生には本当に感謝です。
いつもありがとうございます♪



Bパターンはウクレレ春陽。

都会に憧れて
イタズラに花の色
こんがんきまっし、加賀温泉

実は、動画とか配信ではよく歌うけど
ちゃんとライブとして歌ったのは今日がはじめて。
ジュネ☆プリ曲は、本当に好きな曲ばかり。
ずっと、「歌いたい」って思ってたから、
今後歌うか歌わないかと聞かれた時に
絶対に歌う、歌って行く!って。
手放すくらいなら私が歌って行く。

{C05C875C-4539-4C9B-ADBF-32BEE598D6CA}
Twitterより写真お借りしました。

でも、色々考えた末に
「私の好きな曲を私らしく歌えなければ意味が無い」と思って今、少しずつウクレレコード起こしをしているところ。
他にもまだ歌いたい曲があるから。

で、「こんがんきまっし、加賀温泉」
も、歌わせていただいたのですが、
この曲を作ったカツマーレーさんが
見ていたので、緊張したぁ
{CAC3C105-97DD-42FC-815E-41AC60B82E26}
ウクレレもっとがんばらねばー!

そして、DJ加賀温泉さんとは、楽しく
イントロクイズなど!
{2665C307-9B0A-442D-A425-CBC579527634}
こちらもお写真いただきました。

楽しかったです!ありがとうございました♪
加賀温泉郷フェスでよろしくお願いします!


最後に、ビデオアート展での楽曲たちを
ハルヒfrom look book party として
Cパターン春陽
{2F311AF0-70C5-421C-9FFA-994CF721D3F2}

projector
 わたしとあなたは相似形
ネイバーフット
ショートカッター
HAL
届け
パーティナイト

こちらの曲達のことは、また今度書きますー!

あとあと、物販もありがとうございました!
{BC382D69-1E98-41A9-B35A-61B8DDBD7927}
「ttwr HALデザインTシャツ」も、とうとう最後、無くなりました、あたらしい缶バッチと、お絵かきチェキも。

なかなか時間が無かったけど、
物販も、どうもありがとうございました!


と!、、、言うことで、
本当に楽しい湯会でしたが
実はたくさんたくさん、今の私の大事な事
が詰め込まれた、私にとっては重要なイベントでした。

だけど、純粋に、ただ、楽しんでもらえた事
それが一番嬉しいかなーーー

ほんと、楽しそうだったな、みんな、、、!

これからもとにかくそこ、重要ね。
楽しんでもらう、そしてそれを楽しむ。


本当に楽しかったですーー!

あと、なんか色々楽しみなことも増えた。
{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}