こんにちは!

授業、終わりましたが
次の用事まで時間があるので
図書室で少し。
(もちろんお勉強してます!)
本も読む。

{EE51A0FD-D194-4F7C-AFC1-BCAF0B1BD143}


前にもなんか書いたことがある気がするけど
授業中にも私は絵をよく描く。
授業に関することを絵にして書いておいた方が
覚えやすいし、後から見たときに
その時のことをよく思い出すから

まあ、落書きなんだけど、、、
授業と関係のない事はかかないから…。

という事で今日の落書きです!←

{D81F43FF-D521-447B-B2A7-AFD98E7AA193}
コレはそのままです。

{F5FDE086-EB39-4D0A-B6F1-7E79F898F938}
コレは、英語の授業。
招き猫が題材の文章だったから。
{4F839342-0DB7-4304-8609-6FA92EB1100B}
これを見た英語の先生に
「ねこかわいい」
って言われました。。。

絵にするとほんと思い出すし覚えるよ
おすすめ。
仕事の書類とかに書いたらダメだね←

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}

さて、
それではみなさん、良い午後を!

{1D209C77-9921-4716-BDCE-70C317616BAD}
まだここの桜綺麗に満開
天気良くてキラキラ綺麗🌸