{29D69A0F-863B-4ED3-A0E4-38357691FDD1}
おじいちゃんとおばあちゃんに
美味しいお魚たくさんもらったから、
電話とかメールじゃなくてハガキにした!
これからは、「筆まめな人」になろうと思う



今日は、お友達と映画を。

「LA・LA・LAND」
{A42B9B05-E026-4B55-BA1A-1DE1EAC5500C}

とにかく、すっごくミュージカル。
そもそもミュージカル大好きなので楽しかった!でも、内容はリアル。
今、現代に、画面の中で思いっきりミュージカルやるってこうなのか!という感じ。

そして、ジャズ、レコード、
昔の映画みたいな…少しのざりっと感。
好きな要素もたくさん

ドレスの色とか形とか、素敵だった。
画面の中のカラーが、ミュージカルを
作るために考えられてる感じ。
あともう、最初の場面からミュージカル。
というのがね!
古い外国のミュージカル映画、たくさん見たくなったな。

内容的には、今丁度ぶち当たってるモノと重なるところがあったり。。。

今、見れてよかったと思った映画でした。

あと、一緒に行ったお友達、
この子と見に行けてよかったなぁ、って。

そして、絵の方のインスピレーションも沸いた!





今日、私はいつでも思っている事ではあるけど
やっぱり私として、源からちゃんと
出していかなければ私じゃ無いなって
改めて強く思った。

アイドルとか歌手とか女優とか作品作る人とかイラスト描く人とか絵を描く人とかその括りの中でと言うのでは無く。

でも、そう言われたく無い、
そういう人になりたく無いのでは全くなくて

アイドルの曲を歌えば、誰よりもキラキラしてると思われたいし
そうで無い曲を歌ったら「なんか惹かれるね」と。
演技をする場所をもっと獲得できる人になれたら、誰かに「あの女優さん素敵ね」と思ってもらいたいし
絵やイラストを何処かで誰かが見たときに「このイラスト可愛いね、イイね、ほしい」と言われたい

私の中には、めざす明確なものがある。

でも今は、いやこれからもただ、
私のやることを、その度に感じてもらいたい。

と、、、いつも思ってるし言っているけど、

多分まだまだ何もかもが弱すぎるから、そんな事はここでうだうだ言わなくても自分のやる事に未来に全部ついてくる事。

未来は今の私の結果だ。

人の目には、もどかしさしか無いかもしれないけど、私の中では様々な葛藤や、勉強や、体験や想いが今までに無いほど、今、たくさん起きている。
これは、わたしにとっては、
止まっていることでは無いの。

とにかく、今は思いのままにやるだけだと思う。

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}


ご報告またしていきます〜
もうしばらくよろしくお願いします♪