こんばんは!
{8861BBE4-C009-48A7-B9F5-364C6754E579}


今日は、すごく久しぶりの配信。
初めてのLINE LIVE にて
配信させていただきました!

{AC187E75-4BE8-4C90-BAAB-2C626D8CB585}


私のやりたい事を知ってもらうために
ただ待っていてもダメだから1人でも多くの人に、中嶋春陽ってこんなだよ。って
まずは知ってもらいたい。

それで、興味を持ってもらったら、
その次に私のやりたい事を知ってもらって

で、ただ知ってもらっても、応援するよ!
って気持ちになってもらったりしなければ
今の私は成り立たないから。

でも今、私の出来ることや、やりたい事は
嘘や繕った自分を見せても意味がないと思う。

たとえば、私の場合、思ってる事とか多分、
そのまま出ちゃうから絵に嘘は描けない。
でもだから、自分の本当が描ける。

今日みたいにナチュラルな私を見てもらうと
想像してた感じと違うとかよく言われるけど
いつも言ってるけど、文章は苦手だから
ラフに書けなくて、かたくなりがち。

ツイートとかは、そのままの感じで
呟くと、小学生みたいになっちゃうし
フォローフォロワーさんには
お世話になってる方とか年上の方たくさんいるし
誰かに失礼になるといけないなとか…

まぁ、そんな感じなので
私をくみとってもらうには、知ってもらうには色々な方法のほうがいいよね、やっぱり。

なので、全部見てね、という気持ち!



そして、18歳の挑戦は、その今の私を
1つにまとめたモノという感じかな

コチラや
コチラ
中嶋春陽18歳の挑戦。開始しました!

そして、ギュギュっと詰め込んだコチラ
「ビデオアート展を開催したい!」

早速のご支援、本当にどうもありがとうございます!!!

でも、どんな風に受け取るかは、見てくれる人次第。私は、やりたい事、やれる事をやるだけ、伝えるだけです。

ツイートや、インスタグラムや、ブログや、配信なども見て、まずは知って下さいね!


そして、いつでも、大きな心で応援していただいてる事には、ほんと、ありがとうしかないです!

{BAE9E735-8812-4BF1-8AFB-3BF51640A75F}
つ〜た〜わ〜れ〜!!!
{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}