今日も大事な日。
{831D79F9-32C0-43AA-95CD-2353625FAA62}

そして明日のために
色々考えを巡らせていたとこ♪
明日も楽しみ!

これから、
「強めの伝われ」をしていきたいので
是非中嶋春陽に興味を持って欲しい
その為の色々そろそろ始まる。


あと全く関係ないんだけど、
今まで、ソロでカバーした曲書き出してみた

・瞳 / 大原櫻子
・インスピレーション / ピンクレディー(ケイちゃん)
・こいのうた / go!go!7188
・ファミレド /  木村カエラ
・ハッピーバースデイ / PUFFY
・JOY / YUKI
・ひこうき雲 / 荒井由実
・いつも何度でも 

全部とても好きな歌だけど
まだまだ好きな歌歌いたい歌
もちろんたくさんある。

その中からこの曲を選んだのは
その時に言いたかったことが
伝えたかったことが
入ってる曲だったんだよな〜


昨日の

まだ終わってないけど
「だよね〜私もやりたい〜!」という感じ

ありがとう!

また、聞きたい事あったら聞く


{FEFA512C-AE78-465F-B0A3-4F20F8E7CD5D}
ヘアピン缶に絵描いた
なんか写真変な色になったけどもっと良い感じなんだけどな

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}



「チェキの裏」キャラ、コーナー
{797EF496-2021-4E7B-B676-299DBE7DBE9F}
「カッコつけてるけど…」



もう自分でも何が何やら。。。