本日は朝から、リハ。曲の強化など。

{A98B6F2F-A97A-4DFE-9FBD-F416D70B9B55}

そして、今後の事の色々な、打合せとか。
提案、やりたいこと、やれる事、進捗、その他もろもろ。




細かい事のアイデアとか、メモっといて何かに…とか、ちょっと簡単に書いときたいなとか、、
ただのスケジュールプラス的なものじゃなくて、いわゆるネタ帳的なのが必要。
って思ったのでこの前買ってきました。

欲しかったノートが、お高いものでしたので…
2冊目3冊目買えるようなお手頃なものにしました。

お馴染みのキャンパスノートだけど、大人仕様な
黒の表紙で、中は方眼のもの。
いっぱい書いてる。いっぱい書いてく。

あとコレは今日衝動買いしたんだけど、、、
{84204F42-2C6E-403A-B9ED-58A398F00C75}
{E72D31B0-C7D1-47FA-97B4-085A6A57888D}
コミック型メモセット!完璧。素敵。





ちらほら告知ものも出るかもしれません。

まだまだ、会いにきて、応援していただいて。
の、必要な私です。

未熟な私ですが、たくさん強化して、
もっともっと、喜んでいただけるところへ
少しずつかもしれませんが、行きたいと思っているので、「どうぞよろしくお願いします。」

という気持ちの毎日です。

色々いつもどうもありがとうございます!
今日も読んでくれてありがとう♪

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}


家紋紹介コーナー、とかもやろうかな?

需要はないと思うけど、描きたい、言いたいだけ。家紋ラブ♡



「チェキの裏」キャラ、コーナー
{2753E1EB-66A8-478A-B4C2-C1D6641C06A4}
みて〜あたらしいくつした♡

チェキ買ってくれた人がコレ見て、
どんなふうに思うのでしょうか…
知りたいです←