今日も学校お休みで、でも午前中用事終わってから、午後はのんびりと色々やっていました♪


{1E0301A2-9BDD-4427-BF86-C57EFE180E60}
すぐかぶる〜

そして舞台が終わって、ライブも終わって、

バタバタしてたけど、改めて舞台の事について書こうと思います。


{D96681F1-4F7A-4948-8A21-39627E6DE727}



舞台「ジュブナイル」

{425DC87E-3F99-467C-B1D1-6AE7D433A461}



この舞台を作る一員として、たくさんの事をみなさんと話し合ったし、気持ちがどうしようもなくぎゅうぎゅうになったりもしました。


外の世界(観てくれる人たちとか)へ投げかけたものが、ブーメランみたいに投げたものと同じ力で自分に帰ってきて突き刺さるような。そんな舞台でもありました。


薄っぺらくしか見なければそうかもしれないし、考えれば考えるほど、何かに気づくような。


そして、

舞台「ジュブナイル」は終了したけど、

もしかしたらカーミィはまだあちらの世界で生き続けているかも…



{FC11E6D8-E195-4ED3-BA49-AB80964C65BA}
カーミィ-流れ星に願う-

登場した人物それぞれには、みんなに壮大な物語があって、肩を寄せ合っていきてるようで、全くからみ合わない人生同士の集まりなのかも、


それは、今回の共演の方々との出会いも同じ。でも、どこかですごく強く通じ合う、みたいな感覚、役以外でも感じました。


今回の舞台では一番年下で、今回もまだまだ共演の方にお世話になりっぱなしだったけど、作り上げる過程が本当に楽しい舞台でもありました。

毎日本当に楽しかった!

素敵な人達に出会えて本当に幸せでした。


{BCBB1571-9011-4083-94DF-3D83CBDE4F4D}

この舞台で関わった全ての方へ

たくさんたくさんたくさん学びました!どうもありがとうございました!



そして何より、そんな風に作り上げたものを

観に来てくださった方へ


本当にどうもありがとうございました。

私の「伝われ〜」を受け取ってくれてありがとう♪


まだまだこれからも色々な事に挑戦し、成長して、

私にとっての本当の流れ星を必ず見つけるから♪

それまで見守っていて下さい。


{E2DBD310-B601-4EF7-9A74-F4B4BB964C9B}
{A9576F70-0AD1-4248-8569-0FBCCAD5D4C8}




{C2CDA826-1BE3-489E-83AF-2EDAE96D58DB}
{44F78C70-9E3B-4893-9A83-C382BF8F2D5A}

{906B9F24-4131-4D8B-90A5-10E7904E8A49}

お花、本当に嬉しかったです!

どうもありがとうございました♪


{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}


もう一回くらいジュブナイルブログを書こう。