今日は、色々と準備。とかー!


一昨日、ブログにかいた、
事務所の年賀状を、
「春陽感思いっきり出していいよ。」
ということで、描かせていただきました。

{3C783129-DEF5-41A0-9DCF-92B4C4C474A5}

これからのジュネスが、より羽ばたいていくようにという意味も込めて
鳥とか。(トラックの後ろからも、3羽でてる!)
トラックは、去年事務所が引越しをしたので。
その後ろには縁起物、富士山
左上は太陽(亀甲柄→吉兆の願い)と月

…などなどを、色々詰め込みました。

私も、ここで、一番羽ばたいて、引っ張っていける存在になる!
…くらいの気持ちで今年は本当に、頑張って行こうと思います。


明日から稽古始まり!

他の事もどんどんやらなければいけないので、
2017年、本格始動します。


楽しんでまいります〜♪


{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}