今日も大掃除〜と言うか、大お片づけ〜
押入れの奥まで大お片づけ〜

{E4658B8C-5E24-4B2B-A587-934839802662}



小学生の時の教科書とか、絵とか片付けた!
私の部屋になる前から入ってた家族の昔のアルバムたくさんを、片付けた所に移動して、私のクローゼットの上の方があいた。良かった。


でね、本当は防水のペンキ塗って、ベランダで多肉植物の置き場にしようと思ってた、小さい時にお父さんに作ってもらった、木のおままごと用キッチン。

外に置くのやめて、私のドレッサー的に使う事にしたの。

{877ED431-DE5F-468B-8159-C815B8B596BB}

ちょっとまだ移動しただけで、綺麗に収納できてないから。

下の扉は外してもらったから、引き出しとか良さそうな箱とかカゴとかこれから探そう。
カーテンつけてもいいかも。百均行こう。

おままごとお鍋とかフライパンは、そのままアクセサリーとか入れて使う。
小さい化粧台は、お母さんが捨てようとしてたモノ。

このおままごとキッチン捨てたくなかったから嬉しい♪


中嶋春陽ブログももう、明日で今年最後。
始めた時は、誰も見てくれる人もいないと思ってたし、でもとにかく、自分発信のため書こうと思って書いてきたけど、、、
毎日読んでくれる人がいて、コメントくれる方達のおかげでとても楽しかったです♪
ありがとう♪

来年も、私のこと。日常のことから、好きなこともの、お知らせや、絵、楽しく書き続けたいなーと思います♪

明日は、今年の、今の気持ちなど真面目なブログを書こうと思います!

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}
明日の今年最後の伝われ、読んでね!

来年は舞台「ジュブナイル」!!!
楽しんで稽古してます!
よろしくお願いしますね♪