今日は家で色々と。ミッションこなしたりとか。
{F92B6667-8179-4EC4-9187-25656B38100C}



妹のクリスマスプレゼントに、お菓子を作るお菓子←あげたんだけど(妹ちゃんはこれが大好き)今日作ってたので味見させてもらって写真撮らせてもらった♪

{057FB99B-9576-46DC-B522-7C2B87DB8887}
スゴイね〜

昨日はおにぎりとおかずセットのを作ってた。
おにぎりはソーダ味。玉子はレモン、唐揚げはオレンジ、ブロッコリーはマスカット、タコさんウインナーはイチゴ味。とか。。。

でも今日のは「プリンパフェ」で、
プリンはプリン味。オレンジはオレンジ味。
クリームはバニラ味。

そして、チェリーは、、、もも味←おしい

私は作るより食べる派〜♡←
みんなも作ってみるといいと思うよ!!



あとは練習とかウクレレとか歌とか。
{470441BF-2CE2-4729-BE01-431F13187024}
家から出ない日もベランダで少しでも陽にあたる♪(今日はお陽さま出てなかった…)


クリスマスが終わると一気に年末ムードだねぇ〜
{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}