今日から12月です!

今年の納めの月。
「はぁ…色んなことがあったなぁ」
と思いつつ、、まだ今年は終わってないので!

そう、今月もまだやる事があるのです♪

なんか、、、ヨシヒコ感。 #ちょヒャド #いまさーら #ポリコズン

A photo posted by HAL(中嶋春陽) (@hal_ru) on




今月も、いや今年最後まで、どうぞよろしくお願いします♪

そして、1日という事で、アドベントカレンダー、開、封!

{3FEE69CA-8131-4136-A03F-B1807F395D82}

ミキサンタは私の。マシュ(妹が小さい時のトーマスの呼び方♡かわいい)は妹の。


あと、妹のために作ったアドベントカレンダー♪
{1AB7BB05-5021-4255-B91E-5EA53E90B7C6}
コレ引き出しになってて、その日の数字の引き出しの中身を取り出したら、裏返しに戻すの。そうするとツリーになる。

この引出しに、小さいお菓子とか、
{065D0B52-7868-4489-88AB-0566EAA5EFA8}
ミニミニのカードも入れたー

「やったぁ♡ハルサンタ!」って喜んでた

毎年コレやるけど…
カウントダウン的なことよりも、これ自体が好きなんだよね♪毎日のちょこっとのわくわく♪


さぁ、12月スタート!

1日め #12月 #アドベントカレンダー

A video posted by HAL(中嶋春陽) (@hal_ru) on




何かとざわざわと忙しい年末だけど、ちょっとした楽しみ、見つけていこう♪

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}