今日は、色々確認とかしたあと
夕方からオーディションへ。



まだまだ沢山お勉強し続けて、やりたい事をどんどん広げて繋げて、やって行きたい。
日常の出来ること、やりたい事をきっちりそして、楽しんで、やって行きながら、その先に向かって行きたいなー


今回のポストカードセットの写真に絵

帰り道〜 #ポストカードセット #写真に絵カード #写真に絵 #中嶋春陽 #halhi #hal

A photo posted by HAL(中嶋春陽) (@hal_ru) on




写真に絵のポストカードの方は、毎回、誰かの素晴らしいお言葉とともに⬇︎

The labor we delight in cures pain.
 -Shakespeare

 
楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。
-シェイクスピア

ほんとそう!と思って今回はこの言葉をお借りしました。



色の重なりは楽しさ。
楽しいことへの苦労は苦じゃない。
全てはそのためのもの。

かさなって、重なって、、、
そこへの道のりの色々を含めて全てが楽しく思える。楽しかったと思える。
そう思えるために、全力でやる。どんどんできることを増やす。重なりを増やす。

今の私は、まさに、それ。



私の想い出に、蘇る記憶が、楽しい事ばかりなのは苦痛を越えるために、それを上回って一生懸命楽しんできたからかも。
目をそらして、放り投げたことは一度もない。

出来れば、良い意味で周りの人も巻き込むほどになりたいな。


{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}