今日は、コンタクトの定期検診的な。
あと、妹がもうすぐ誕生日だから、家族とプレゼントなど買いに♪


{C79F969F-9843-4CE8-AB60-593D26B434EA}
この前撮っていただいた写真!
星の王子様感あるね!ね!ね?


外でね、当日撮ってもらったの!
そもそも、白っていいね、とても好き♪青もとても好きだけど、絵を描く前の白い紙とかキャンパスとかワクワクするからかな???


そして今回物販でのポストカードセットのイラストカードの方を今日は。









この絵を描く時、まず丸を描いた。そして中に花を描いた。ら、ワニを(ワニのビジュアルが好き)描きたくなって描いた。

で、このワニをみていたら、物語のようなものが浮かんできたので、あとはその世界観で描いた。




この花たちはワニの力によって一斉に咲き、目を開いた。

花たちに課せられた使命は、動けなくなったワニに代わって、それぞれ地球上のどこかで感じたものをワニのところへ持ち帰ること。

花が何か感じるたび、外側のうさぎの耳は伸びていく。

ワニにとっての、花が目となり、伸びてゆくものが耳となる…

さて、ワニは、何を得るのか?

…」

と、物語の序章のようなイラストになりましたとさ!



絵は多分、形は変わっても、ずーーーーっと書き続けるんだろうなぁ。多分今は、一番表現しやすいやり方で、方法で、形でやってるけど、その時その時で変わっていくものかも。
どちらかと言うと絵は日常。


さ!明日も、頑張ってきますー!
{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}