学校終わりでやっと皮膚科にー
お肌荒れがおヒドイです。。。

look book party 終わって、次の事に気持ち切り替え。たくさん準備して、色々来年に向けて行こう。
でも年内もまだまだ頑張ります!


今日は、
一昨日披露した新曲のもうひとつ、

「ショートカッター」

コレは、まさに私の歌。を作っていただきました♪

歌詞は、私が普段思ってたり、ツイートしたりしてるような事で出来ています!

「ショートカッター」2番歌詞

いいけど たまの自宅も
良くないけど 不安に駆られ
歩き疲れて立ち止まっちゃって
予定ないのに 近道

何食べようかな
誰誘おうかな
どこいこうかな
まだ時間があるな…


ほんと確かにいつも時間が少しでもあくと、何しよ、とか、どこいこ、とか、いつも思ってる。

「何食べようかな〜」って、いつもワクワクしてる♪映画観に行こうか、ライブ行こうか、美術館行こうか。。。とかね、

そんな、全体的にすごく私、な、歌です。



1番歌詞

でもちょっと、、、でもちょっと、、、

いいけど たまの休みも
いいけど 風に駆られ
授業サボって 持て余しちゃって
たまりたまった 宿題

何食べようかな
誰誘おうかな
どこいこうかな
まだ時間があるな
{8A8D8613-54C2-44E1-8A45-869233D975CE}
実はこう見えて宿題ためたこと無いんだけど…

でも、ここの歌詞は、(宿題とか、そんなことより)「何食べようかな〜!」みたいなところが…何よりまず腹ごしらえ!!みたいなところが、私っぽさ。

{DFD59579-2077-492F-AA53-C71E9F3BB919}
だからイラスト的には、食べ物何個も描いたよ♪
{5E21099E-DAF1-4569-888E-12B92AA75D95}
{4FC75287-C93A-4B66-9068-E4452DDA6FDE}
食べ物を可愛くポップに飾ったの♪
{FF4B4F45-7099-47DC-AA11-2EB52CC0266D}
元絵はコレとか!美味しそうじゃ無い???
好きな食べ物ばっかり!

どこ行こうかな?
より、何食べようかな?の方がより、私っぽいけど、ひとつだけ描いたのがこれ!
{985DEC0F-D281-472A-8302-72A591D68370}

これは、映画見ようかなーのイメージ。

フィルムは可愛くリボン的にして、コマのところに、美術館いこうかな的なイメージ、どこあるこうかなの、道のイメージ、「もう時間がないよー」イメージの時計の針。



という、とても!楽しい歌なので、ちょっと振りとか考えたいと思ったんだけど、その才能は、皆無でした…

私としては、この歌、とてもノリノリなんだけど、みんなにも楽しい気分になってもらいたいから、もう少し楽しさこれから、強く伝えていきたいな!

伝われ!
{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}