テスト終了した!
毎日歌ってはいるけど、今日からくるりと、歌の方に向きました。

{95A73BEA-132A-41D3-A37E-E5B9E0A451F4}


そうだ、みかんをたべよう

{00DB31FF-1C6C-40E9-876A-EEFFC64C6A90}
みかん、積んだ。

びたみんとろうようよ。

あと今日は世間的にはあの、ミッキーさんのお誕生日ですが、私のおじいちゃんのお誕生日でもあるの〜って事で、おじいちゃんにおめでとうの電話しました♪

ハ「じいじ何歳になったの〜?」
じ「73さいだよー」
ハ「!?!ふゆ(妹)と60歳違い!!!」

分かってる。おじいちゃんだもんね、そりゃ、でもなんかびっくりした。


ふ「……じいじもいっぱい長く頑張って生きてね!」

ほんとそうだ。おじいちゃん、おばあちゃんにも元気で長生きして欲しい!!
うんと一緒に楽しんで過ごせるように、喜んでもらえる事が出来るように、私も頑張ろう〜♪


前に生ボイスやってた時に、おじいちゃんとお散歩ナマボを録ってたら、いちいち返事してくれちゃってるのがナマボに入ってしまっていた。と言うエピソードのじいじです。


今日は、新曲だけじゃなくて、色んな曲を歌ったり踊ったりしてた!妹も歌大好きだから2人でハモったり、恋ダンスとかもね。


まだ時間が早いからもっと歌おう。

歌はいい。楽しい♪

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}

冬の夜を越えて〜ねぇふたりのロマンス
今、始まる〜

{51C53EC8-E01E-4556-A686-995B44BCC2E0}