今日は、やるべき事へ向けての色々準備とか。

歌いたい歌。って、やっぱりとても歌いたいね。

前にどこかに部屋のゴミ箱に描いた絵を載せたと思うんだけど…インスタかな…?
そのゴミ箱の、他の側面に絵を描いたんだけど、動画で撮りながら描いてみた。

高速動画⬇︎

この動画に音はないけど、鼻歌歌いながら描いてる。
{74F23BAA-25A2-4789-AA1C-E4AAAA40B821}
出来上がりはこれー⬆︎

特に意味はなくて、帽子かぶったうさとか。この後ろの面にいるのは、帽子かぶった犬。
リンゴの太陽とかー、鳥がでっかいタネを運んでるのとかー、好きなものを何も考えずにつらつらーっと。
自分のものに絵を描く時は特に意味は無し。
好きな世界をそこに追加していく感じ♪




そして、いつも自撮りしてるベランダ
{CE370A53-5BB8-422B-B4EF-08BBB8B2A29B}

ここの角が1番余分な景色が何も入らないから、チェキとかも大体ここで撮る。
リモコンで撮る時は携帯も置きやすくて良い。

逆光気味だけど、角度によって光が入ってくるのもそれはそれで好き。

{22F37496-BDB3-4FF0-B364-6CCCDEF1D852}



今日の
「ハル自撮りの歴史(ハルヒストリー)」
今日のテーマは…「なんのポーズ?その1」


{9D698111-B76C-4421-9800-64BC70EF6561}
これは、かけ方知らなかった時の公衆電話。
での、もしもしポーズ。


{D4EED890-D4D6-47D1-A1DC-CC8ED5BBD50D}
これわかんない…

{ACE874FF-9CD4-4701-8D56-4DB4921C20ED}
これは、背後の蝉を指差してる…ビクビクしながら…

{DD7A4AF3-48D1-4E35-9BD7-EC7B26139526}
これ何よ

{7BFAD4BD-77ED-40E2-8548-E13C703CC0DC}
これもわからん、、、

まだまだ、何してんの?な、ポーズが多いんだよねー、その時の自分に聞いてみたい。



{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}

{AE1018A7-CAE9-4489-9C7B-59A447FE76E1}