今日は文化祭本番〜♪
せっかくだから!たまには、学校行事の様子など♪

看板取り付けしてー、M歌って〜→
午後の店番して〜、売り切れたのでご飯食べにお店まわって〜、楽しんで〜、片付け!

{5C4D42F4-335E-421A-B41A-6A21CCE68BDC}
ポスター書いた♪


音楽部のお友達に誘ってもらい、歌うことに♪
「M」を、歌いました♪
{71D9F0EA-F849-407A-A75C-9A1C10AB0FCB}
お友達の演奏で歌えるなんて!とても幸せだった♪
でも、こういう時…例えば友達ばっかりとか、家族ばっかりとか、で歌うの、すーーーーごく緊張しちゃうの…はぁ、緊張した…!

店番の様子〜
みんな、浴衣とか着物とか、袴とか着たよ♪
{B3542709-9565-487B-A8A7-BC066C699C1C}

ゆうちゃんと交代〜♪
みんなでとってる写真なんだけど、なんか2人同じ表情〜…😅
{011CCC00-7C81-4645-946E-A7171F818B59}



着物👘
{5C54F98C-B640-4159-9FE0-DD81C772D8CD}
お友達が作ってくれたヘアアクセ♪


{F1507C7F-F429-42C1-8A17-17CA6A8142A4}
タピオカティー♪

{2A63CE6B-163F-4CFE-97DB-DB8360B2D2B0}
チョコソースかけたら、ホラーになった😨


{21197DFB-48BA-4DBF-9B5E-5F04E6125605}

お友達と♪色々とありがとう♪


今日は、文化祭写真のみで!
それでは、日曜日お疲れ様でした!
とても、楽しかった〜♪

{24C544F5-468F-4E2A-8F3E-70A0F4AFE4B7}