今日も練習とか。文化祭が、楽しみ♪
{39C0FC39-C8BD-4C5B-ABF4-36C9442512F4}

ブレザー出しました。
髪ぼさんぼさんなのでいい加減美容院行きたい。

髪ぼさんぼさんだろうが、首、手足、ごりごりだろうが、ダメなところも足りないところも全部含めて応援してもらえていること、ありがたいですとても。

いや、ぼさんぼさんは、ダメだね。




おとといの「BALMUNG17SS」インスタレーション、前に別のショーに出させていただいたことはあるのだけど、今回のこのかたちは、初体験でした。
モデルとしてはアレですが、このような表現もとても楽しいですね。洋服ありきの。

{271B2C47-0092-47DF-BE82-14C938F8A6FB}

ちょっとはるちゃんに見える靴。↑

{611FBF2B-6896-4B41-B039-9DCA5770EC0D}

色々刺激的でした。色々。
知ってる方達とも会えてお話もできたので、色々まだまだ繋がったらいいなぁーと思う。






この前の look book party でTシャツご注文いただいた分(ありがとう!)は、11月初旬には発送出来るかと思います!!!

もうしばらくお待ちください!!!ありがとう♡





「ハル自撮りの歴史(ハルヒストリー)」
今日のテーマは「チョーカー」
チョーカーいっぱいあった…!似たようなのだけど結構本数持ってるからちょっとずつ違うんだよ〜
{847F4F32-4E75-4313-82D5-E299A4ACE2E3}
{8387A2BD-DDA1-4308-8B15-6D073B8FA1B9}
{72595A79-BD71-4434-ACDE-4EA5A7D8A13F}

と思ってよく見たら、服も似てるの多いな…

{A9061D76-3C81-47C8-8789-247EE874909A}

{E48B8598-4339-419C-8EF1-85D050A8A58C}

{0D16B53E-3D98-46B5-80C5-9552306A9F42}

おわり。


{24C544F5-468F-4E2A-8F3E-70A0F4AFE4B7}

{D95FAEFF-980A-4A59-B239-718191A6CE0B}