学校では文化祭準備など。
放課後は文化祭で歌うので、友達と練習やお買い物など。

{A86D0864-F921-4EDC-BBB4-4430D854D993}

10月の天気のいい日はとても気持ちが良いね😊
好き


学校からかえる時間て、すごくお腹すくよね?
ご飯まで少し時間あるし。
だから毎日帰ってすぐはおやつタイム。

今日のおやつは、うるめいわし。
{339A8D01-4783-4D62-B5EA-63AB5E762A30}
極上うるめ。
目が潤んでるみたいだからうるめいわし。って言うの、初めて知った!

おやつに、にぼしとかも大好き。他には、ヨーグルトだったり、納豆だったり。


魚食べながら魚の絵を描いた。

{199F8D9E-7F6B-4D94-B699-F02EAE9035DB}

最近、線を消した絵がお気に入り⬇︎
{6C1CCF37-74A8-4745-A13C-C6562862269A}

右下の、うろこ雲みたいになったところ、お気に入り。




「ハル自撮りの歴史(ハルヒストリー)」
今日のテーマは「フード」
最初の写真が、フードかぶってるから。

{10136552-64F3-40F0-9B0A-1E5D72883648}
{A94E8D32-1881-46FC-8FFD-9993D7A8938C}
フードじゃないの混じってる。。。

{E859D78F-BF60-405A-B119-EE875374B3C1}

{15C3986E-D69D-4A44-98E2-B06529553529}

かぶれるんだからかぶりたい。派。



{24C544F5-468F-4E2A-8F3E-70A0F4AFE4B7}

{000BA507-5FC0-47C4-BB08-D60F16CA9701}