最近、土日がある感じ。に、やっと慣れて来た。
明日はお仕事、楽しみ♪
{D89917C0-6416-443F-879F-1392332E71C4}


{F3AB9718-D853-414E-BAF7-67F879A2326D}
これが昨日の題名のインド綿パンツ。これは、てろてろ。あと、ざっくり、とか、さらさら、とか、柄、とか色、とか、色々持ってる。
インド綿は、涼しく、暖かく、肌触りが気持ちが良い。ので部屋着に最適。



あ、今日、ケーキ食べた!
私ケーキは、何味でもクリームがちょっと苦手なので、
クラシックショコラみたいなのとか、ブラウニー、クリーム系じゃないチーズケーキ、クリームの無いフルーツタルト、とかはたまに食べるけど…
ケーキは基本、半年に1度〜1年に1度、食べればいい。満足。

で、久しぶりのケーキ♡
{FB7314D1-31D3-4264-8C95-CEF95325A836}
黒猫のケーキなんだけど…ちょっと◯ーマス感。
チョコレートケーキ。チョコは好き♪
最近はGABAチョコにハマってる。👈




あと、今まで使ってたけど使わなくなったのとか分けようと思って、ブローチや、バッジの所を整理。
{E269314F-587A-4098-88F6-2B0600C8BA90}
これは、ロゼットブローチ。全部青系だった…。
これからいろんな色増やしていこうっと。

一番上のと、右の魚のは、私の絵のくるみボタンの。あと、右上と左上の小さいのを抜かして、着物の生地で作ってもらったもの。
着物の生地にばあばに刺繍してもらって、お母さんにロゼットブローチにしてもらった♪
ロゼットはとても好きで、ヘアアクセサリーにしてもらったロゼットもある。

ブローチもたくさんあるよ、作ったもの、作ってもらったもの、手作り作家さんのもの。あと、缶バッジも。大き目の缶箱に入れてるけど、本当は全部見えてて日替わりであれこれ使いたいんだけど。。。量が多すぎだ。でもまだまだ欲しい〜



「ハル自撮りの歴史(ハルヒストリー)」
テーマは、、、今日は番外編
「毛先がハネハネ」ただそれだけ。いつもだけどね。
{AECD14C2-522B-4FB4-9678-118168DEB9BE}
{70E9CAC7-8838-4A8E-AFCE-736387F29640}
ハネてるね〜
{38A7B680-2760-4C0C-AFF7-9AAA0EF1CE9E}



{24C544F5-468F-4E2A-8F3E-70A0F4AFE4B7}
{9EA4EF40-8EA1-4DC5-91F0-E6A060310B74}