今日学校の音楽でギターやってる。
「なごり雪」弾き語りやってる。ウクレレとコードが違うからちょっと混乱。
{8FC18A09-5DED-4D5E-8553-E3B0DE007083}



昨日、部屋の片付けしてたのです。
10センチくらいのミニミニのノートを小さい時にもらったんだけど、それが、一箱に20冊くらい入ってて、それが、5、6箱あって。
そこに、幼少期ハルが書いたモノがびっしり入ってた。
基本お話だったり、雑誌の真似みたいなものとか。

題名だけ少し、記しておこう。

・まほうぐすりのほん・まほうの書
・おんなのことオバケのやしき。って言うのは、途中で終わってて、「やみのま」っていうドアの前にいるとこで終わってる。こわい。
魔法とおばけ、妖精とか多い。

・☆1回☆1日☆って言う題名で毎日めくろうって書いてある。名言?迷言?「バナナ食べるとお腹の調子がよくなるよ」とか書いてある。(当たり前迷言だ)

・サーカス〜かわいいどうぶつのメモ〜
・すなの国のうさぎ、ラビリー
(物語)
・パンダとちょうちょのお話
(題名無し)
・パラパラ漫画
・ハフカフェの売り上げ・ハフカフェメモ
懐かしい。小さい妹と、お家で本当の(?)カフェやってたの。

・12ヶ月月ごとの絵・色んな人の名言
・手づくりざっかのざっしniko・nikoカタログヘヤースタイル!特集!
ヘヤースタイル!👈

・えのじょうずなキツネ(絵本的な)途中。なんかこれから良いところそうなのにな〜。

・ハルサルアイデアノート
小1か、小2で、事務所のブログをはじめて、その題名が「ハルサル絵日記」だったので、多分それの。


色々気になりますね…
もう少し捨てずにとっておこうと思う!


「ハル自撮りの歴史(ハルヒストリー)」
テーマは、、、「髪かざり」

{3E1EE71D-1E63-4C52-A3F4-1B45D1D938EE}
こうやって見ると、全部、同じ方止めてるんだな〜。ちゃんと守ってたな。

{82C093BE-F95A-4912-A237-42185CF7E5A8}

{F43BB204-C7E7-4E06-8E00-0C7593B39B22}

{15AAF95E-1103-4871-8DB0-C24123F8F220}

普段ほとんど何もつけ無いので、意外とレア。
ライブの時はほぼつけてたけどね〜♪

番外
{B1908929-9502-48AE-A5E1-E862163D3F26}
青。

{24C544F5-468F-4E2A-8F3E-70A0F4AFE4B7}

{5398F011-D5EE-44C4-8F61-67DB031404AA}