今日の1日も、ランニングからスタート。
体力なくなってきちゃってるから回復したいな。

{A36FBF0E-3AEB-4F64-9A80-6922194082EC}

今日はあと、チェキ描きと、歌、その他諸々。

チェキはこんな⬆︎のもあるよ♪
これはでもまだ途中、ここから文字を書いたり色を足したりもする。


すっかり秋も深まりきっちゃって、Tシャツや薄手のシャツと、カーディガンとかジージャンとかジャケットとかで過ごせる季節がとても好き♡

ジージャンは古着屋さんゲッツのものが3着あるけど、まだまだ欲しい。な。

家では、Tシャツにジャージか、古着の着物の羽織。着物的には上着だけど、普段着物そんなにきれないから、古着の着古したものは着心地もいいし、柄もとても素敵だし!おすすめだよ!←




「ハル自撮りの歴史(ハルヒストリー)」

look book party vol.1〜3での写真。

vol.3
これは、まだ記憶に新しいけど、まぁいいか。
{48438371-435C-4FE0-90FD-73F1C4B183DA}
vol.3衣装は、今回のこの写真の衣装です♪

{62534AA1-CBFB-4A06-AEAA-885903E93315}
{F67F243D-CAB6-42E3-8910-8E96341FAD12}
髪の毛ふわふわ♡
{74CAC3AD-AA32-47FE-99B4-C9B62E15D35A}

背中全開衣装だったよ〜♪
{1372AD3E-EC30-4178-8A1B-907BF5AA5F3C}
背中のゴリゴリの、男子感。


{24C544F5-468F-4E2A-8F3E-70A0F4AFE4B7}

{9BF54E7A-3353-4E6B-B29B-DE9FA1CD0B4E}