こんばんは

今日は、舞台「魔銃ドナークロニクル」の打ち上げに行ってきました!
みんなに会えたわけじゃなかったけど…改めてお話しできて良かった♪
{FD49B427-89BB-41A8-9CFB-A611D9FB6019}
さおりーぬさん♪

また、舞台で、自分とかけ離れた役とかも思いっきりしてみたいな!!



そう言えば、今回の舞台で、"声"についてたくさん言われました。
私は、低くてこもる声。っていうコンプレックスがあったので、もちろんすごく気をつけたし、声の出し方も話し方も、すごく色々試行錯誤した。
だから、声が良かったとか本当にたくさん言われたのだけど、すごくびっくりしたし、すごく嬉しかったな…


そう、歌もそう。
今だから言うけど、、、アイドルの歌は、すごくすごく、辛かった!やっぱり、低い音域の歌って無いからね。

でも歌は大好きだから、歌うパートはひとつでも多く欲しかった。どんな曲もだいたいは最初、高い音域が全く出なくて。
どれだけ歌いこんだかな…今思えば、朝から晩まで死ぬほど歌ったなーーー!(おまけにダンスも色々も、アレ←だったからね〜)
たいして上達はしなかったけど、日々必死だった!

でも、歌えることは、本当に、幸せだったよ。
だから必死でやったんだもん。


脱線しましたが、とにかく、本当に、たくさん、声を褒められたのが嬉しかったの♪



ちょっと、懐古しましたが、新コーナーも懐古だから、まあいいか。

と言うことで、今日の

「ハル自撮りの歴史(ハルヒストリー)」
テーマは「セミロング」

{902FE9C4-2BE6-4C2D-A29D-C9ACA0B122AB}

今見ると、「あれ、結構長かったんだな〜」って思う。

{DEBAED83-92B8-4C8D-83A1-76C36099418F}

でも、この時、案の定のハネハネ期だから、テーマ「ハネハネ」でものせよう。

{A4052D70-CFCA-490C-9C4E-28C04D5BA47E}

{B8BF3AB8-29FE-4E13-92AE-B2163B757393}

ひとつ結び

{D717BECA-735A-4361-A186-F5FCE745FD8A}

ふたつ結び。

もう一生やらないかもしれない、ホンモノのレア写真。

あ、このコーナー髪型だけじゃないよ。
「フード」←とかもあるよ。


遅くなっちゃったね。

おやすみなさい〜


{24C544F5-468F-4E2A-8F3E-70A0F4AFE4B7}