{3C568DE7-769E-4262-BFE5-280160AFAD8E}


今日は、小屋入り。場当たり。
とてもすごい舞台になってた!

ただ、個人的にひとつ、今日とても心配なことがあったの。
前にTwitterだか、Instagramかで、階段がこわい。というような事を書いたことがあるのだけど…階段を下りる場面があるんです…

今日はとにかく全体的なこと、細かいこと、をしっかり体で覚えて、さらに、実際のステージで、稽古場でやった事以上の事を追加していくこと。

そ、し、て、階段をスムーズに降りられるように!いやコレ、重要項目。
あんまり言うと舞台の内容より階段心配されそうだからやめるけど、書いちゃったけど…大丈夫そのための今日だから!

その証拠に(?!)今日場当たりしてるうちにだんだんステージが自分のいつもいる場所、みたいな感覚になってきてて、、、変な緊張や、そういうビクビクは、とりさった!大丈夫!

あと、自分の出ない場面で、中央、右、左、最後部中央、とか、色んな席から観た。色々確認した。

で、セットもだけど光・照明、音・音楽…も、かっこよい、すてきだった。
これに負けちゃいけないなぁとおもったし、私自身、客席から観たいなぁと思った。



さ、今日も!
「魔銃ドナークロニクル」出演者と写真を撮ろう!の、コーナー!


アイテイル役の花岡芽佳ちゃん
芽佳ちゃんも同い年!
{C5759AED-BA39-4C8E-A5BE-4D93A89B8190}


同じく、大庭早紀さん
{710FB45F-9024-48A7-A431-2A6497B6854C}
アリスインプロジェクト全体的な質問は早紀さんにしてるの、いつもありがとうございます〜!




明日はゲネプロ、そして本番!!
あとは、観ていただくだけ!
楽しんでもらえたらいいなぁ〜

シスターっぽいね〜が、もう、シスターだった!ベルデナッドだった!で終われるように。



9/28(水)〜10/2(日)
アリスインプロジェクト「魔銃ドナークロニクル」
{02961E41-984F-45F8-89AD-DAB4C4361EE1}

@品川六行会ホール




{24C544F5-468F-4E2A-8F3E-70A0F4AFE4B7}