今日も午前中も早くから家を出てお稽古!

{791364EA-AF89-4DE7-BA78-E31498FF6A4E}
今日寒くてジージャン着たよー(顎マスク)



衣装での通し稽古。
シスター、頭からつま先まで隠れる衣装だから、着た時の動きの確認を。

稽古の時ね、この前の記者発表の時に
{12178E08-657C-4AB5-BF73-88137335E0B8}

「委員長」(いいにおいのする映画での委員長役より)と呼ばれてから、お稽古場でも委員長って呼ばれてます。す。


毎日がどんどん過ぎて行くけど、どんどん、に合わせて、どんどんじゃんじゃん色々進めていこう。今日の足りないところは明日には進める。



そして、今日!「HALデザインTシャツ」!

{C643B356-FBB7-4C36-B057-3756191E00BC}

やっと事務所に届いたので!大変お待たせしましたが、本日、ご注文いただいた皆様に、全て発送してもらいました!!

「サンクスカード」も入れさせてもらいました!
(一枚一枚サインも入れたよー♡)
{01EDAEA6-F5F4-4539-852F-D2C9E65D5061}


記念すべき私の最初のデザインTシャツ販売。ご予約いただき本当に嬉しかったです♪

私も、自分のTシャツ、黒と白、両方注文しました!←まだ私のところに届いてないんだけど、たーのーしーみー♪♪♪

届くまでもうちょっとだけお待ちください!





今日の「魔銃ドナークロニクル」出演者と写真を撮ろう!の、コーナー←は!


坂上向日葵役 紗夜さん
{1E084D36-3C6B-4DE1-904E-DBF4BD95A92E}



雪村りお役 森咲智美さん
{BCF366E3-AB88-439E-81EB-46C124549472}
※明るすぎ、とびすぎ、すみません…

今日の帰りはこのお二人と一緒に♪♪♪





9/28(水)〜10/2(日)
アリスインプロジェクト「魔銃ドナークロニクル」
{02961E41-984F-45F8-89AD-DAB4C4361EE1}

@品川六行会ホール
{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}