今日のお稽古は、
パンフレット用の対談からスタート!

{F5962FD4-54F3-4476-A139-AF6266F7DBA2}

朝からワクワクしてた!何人かでトークするの新鮮だったなー♪こういう風にみんなで話すことでまた、色々気づけたりして!
楽しい対談になってると思うので、是非パンフレットゲトして下さい!パンフレットもお楽しみのひとつにしてねーー!



ベルちゃん、できるだけ本番衣装とあまり変わらないように毎回全身黒っぽいかっこで稽古してるけど、今日は対談でみんなで魔銃ドナークロニクルTだったので、情熱の赤Tシャツ!で!

そして、
オープニングのダンスの振り入れ!
これね、これ。これも、楽しみにしてたものの一つ!シスターも踊るってよ!!!

ダンシング・シスター…。どんなかな?お楽しみに!



{AA8F1361-CA9A-4B6C-B53A-A13840BBB01B}
今日は、更紗役の紗綾さんと♪


自撮りだけじゃなくて、人と撮るのもヘタなのね…みんながとても上手に撮ってくれてるので!Twitter(@harunsarun)でリツイートしてるから、見てね!(みんなめっさ可愛いからね、必見!!)




この舞台でいろいろな、レア春陽、見せます魅せます!是非!お時間とって、観に来て下さいね!

{91F69245-5F63-4649-BBB3-3097A171AE54}



9/28(水)〜10/2(日)
アリスインプロジェクト
「魔銃ドナークロニクル」
{02961E41-984F-45F8-89AD-DAB4C4361EE1}


@品川六行会ホール




{95614DA4-37E7-4655-AB02-883D72F1CD97}