今日は朝は、ウォーキング。(日によってウォーキングか、ランニング)

{8FE4BBCA-2417-4244-A683-695F6040F397}
今日はお父さんに←にスパッツ借りた(派手)


午前中は声出しとか色々してたけど、午後帰ってきてからは思いついちゃって絵をかいてた。
絵を描くときは結構、無になれるので色々考えすぎちゃった時は、リセットするのにとても良いです。

午後はちょっとお散歩がてら少し電車に乗って、手作り市のようなところへ。
私も「色々作りたいなぁ…」と思いながら、たくさん見て回って、うちのテディベアの洋服を買って帰ってきた♪


あと、すごくこの数日でたくさん蚊に刺されて、いつも虫に刺されると大きく腫れるからかゆみ止めじゃ治らないので病院でもらう系の薬買ってきた。これで治るはず!!
{B3E7EA8A-2D43-4C69-9945-E18BF02D4A37}

季節の変わり目は蚊も必死だよね(そうなの?)

{4E47D02D-9846-413B-B041-31A5E3F34215}
かゆいくん



と言う今日はそんな日。



{FC394914-043D-4FDF-B8F6-732D797734A3}
ほぼ一年中マスク生活。
季節の変わり目は特に気をつけようね



{53776ED0-4B83-4235-B23F-014554003D3C}