というわけで←

夏休みとかはいつも家族のお休みが合わなくてなかなか泊りの旅行とか行けないんだけど、昨日と一昨日は家族とおばあちゃんとで1泊温泉旅行に♪とても楽しかった♪

ブログでは、旅行記とかじゃなくて、好きなものをたくさん写真にも撮ったので、テーマごとにちょこちょこ写真とともに好きなポイントとか他に関連する事と一緒に書いていこうと思う。


今日は、水。

昨日行ったのは箱根の温泉。
お風呂、温泉、大好き。のぼせなければ多分ずーーーーっとお湯に浸かってられると思う。あと、プールは、泳げれば←すごく好きだと思う。
でも、海とか川とかに入るのはちょっと苦手。まあ、あんまり泳げないからって言うのと、水の中や周りの生き物がちょっと怖いから…←

でも、水の流れはいつまでも眺めていられるし、海の音とかも近くでずっと聞いてたいし、穏やかな船に乗るのも好き。


この⬇︎水は湧玉池の水
{82180FFC-FFEA-49C2-8186-CB7AD2566C9F}

{44A35513-4432-40BB-8E9D-78DAD1B60561}

{B74ACAF0-966D-43F9-990D-81D10C6D1CFB}
富士の雪解け水の湧水
すごーく綺麗で、すごーーく冷たかった
{7083C94E-EA5A-46B4-8849-CC9B554C0529}
その水の、
{7105C377-C742-4F19-B597-637B6BE2E1C9}
流れ



そしてこっちは、
芦ノ湖の遊覧船に乗って
{A722A606-2BE1-4D75-A685-7A80D6365917}
湖にある箱根神社の平和の鳥居
{86DD7C7C-156E-4B83-A7CF-1389451CCDBC}

今日は船上より♪ #湖 #遊覧船 #水の音

A video posted by HAL(中嶋春陽) (@hal_ru) on




{676004CF-E5C5-4571-8DE3-DE761F903B12}
水の音癒されるぅ
湖は静かだねー

昨日の「写真に絵」



私はどちらかというといつも静かな水面に近い、動じないとか、クールとか、言われる。だけど、思う事は思う、感じないわけじゃない、ひどい言葉には傷つく、怒りもする。でもただそれに囚われないだけ

傷ついたら、人にあたったり、ぶちまけたり、文句を言ったりする前に、自分の好きなもので自分を癒す。好きなものをたくさん取り込む。そしてまた進む。傷つけようとするものに立ち向かっても無駄だから。どうしても必要な時は立ち向かうけど。


{9B38AA3B-3E48-4011-BFDA-E97E7B3D16A2}