ある、絵、1つ書いた。
Tシャツにしたいんだけど、普通に絵を描くのと何かにする絵とはちょっと違うと思ってるから難しい。でもいいの描けた。少量で限定で物販で出したいなぁとか。

絵は今は、スマホのアプリかPCで描くことが多くて、これはコレで楽しい。だけど、前みたいに鉛筆で下書きして、線をペンで描いて、ペンで色をつける絵をまた書きたいし、絵の具で色を塗るのもしたいなー♪


先月の加賀温泉郷のフェス物販でのポストカードを、この前「写真に絵」バージョンのをブログに載せたけど、これはイラストバージョン。

露天風呂とこけしちゃん

温泉と音楽のイメージとこけしちゃん
{696065E5-1746-4102-BF39-9EE1C79E7DCD}



歌も、絵も、ウクレレも、古いものも、趣味色々も私の夢の主軸とはちょっとまた違うんだけど、色々不器用だからそれぞれが何ていうか、自分の「幅」みたいなものになる要素なったらいいなと思う。


今日は雨がざーざー降ったり、雷ゴロゴロなったり、なんだか外が騒がしかったけど、おとなしい時に、ベランダ撮。
{34811315-B76D-4DF7-97DC-1CB3C600746C}


雷は危ないんだよ?外にいる時にゴロゴロしたら、ちゃんと建物に入ろうね?