同じ産院で生まれて、小さい時から仲良くしてもらっている女の子のお友達が遊びにきてくれましたニコニコ

赤ちゃんの時から何かと正反対な2人ですが、年齢があがる毎に上手に一緒に遊べるようになってきましたアップ

おちゃらけたチビたん、一時期は(女の子にはよくそう思われる(笑)!?)うっとうしがられたりもありましたが、今では面白がってもらえているようで、彼女はなんと、会う前日、チビたんごっこをしてくれていたらしいにひひ

ママにチビたん役を頼み、机に乗って!とか、怒られそうな事をさせ、お友達がママ役、『こらぁ、そんな事しちゃダメでしょビックリマーク』等などする遊びらしい(笑)ラブラブ

よく見てるねぇニコニコ


さてさて、引っ越し前であまり落ち着かない感じではありますが、子ども達はお構い無し音符
Happy☆Sweet mama's Life-P1032242.jpg
なぜ今ジングルベルの歌?

お友だちのママをボールで攻撃(笑)
Happy☆Sweet mama's Life-P1032243.jpg

チビたんに童話の本をプレゼントしてくれましたニコニコ
Happy☆Sweet mama's Life-P1032244.jpg
タンクトップ…というか下着姿汗
またおいしいパン食パン(松の実パン、最高~ドキドキ)をたくさん持ってきてくれて、一緒にランチでたらふく食べちゃいましたドキドキ


おチビちゃんも、お姉ちゃんに優しくしてもらえて嬉しそうでしたキラキラ


帰り、駅まで一緒に行ったのですが、いつもは寄り道などしないお友だちが、チビたんに触発され走り回り…
Happy☆Sweet mama's Life-P1032245.jpg
バス停で一休みクローバー
Happy☆Sweet mama's Life-P1032247.jpg
電話ボックスも初体験!!
(チビたんは今まで数えきれない程入ってるよねガーン


並んで仲良く歩いてる姿っていいねぇドキドキ

なかなか頻繁には会えないけど、お互いの事を覚えてるのって嬉しいねチョキ

これからも仲良くしてね~ドキドキ