先月末、実家の車が新車にかわりましたニコニコ

母が足代わりにしているのは小さめ乗用車(チビたん大好きヴィッツラブラブ)ですが、昔から、家族皆(含む犬達わんわん)で乗るのは大きなワゴン車ニコニコ


今回は、基本父の足になる車ゆえそこまで大きくなくても…と、一旦は7人乗りに決まりかけた車あせる

しかし、時々しか乗らない娘2人に押しきられ(一番下の妹は、現実的&エコにプリウス派だったのですが…)、やっぱり特大の8人乗りワゴン車、ヴェルファイアになりました音符
(大きな車をあてにし、お世話になる気満々の娘達べーっだ!

ジャジャーン!!
Happy☆Sweet mama's Life-P1032114.jpg
白い事もあって、より大きく見えるアップ


中にはDVDのプレーヤーも完備、子連れ長旅も余裕だなぁ(笑)

まだ新車の匂いのするきれいな社内ですが、この2人にかかるとたまりませんガーン
Happy☆Sweet mama's Life-P1032173.jpg

お菓子を食べるわ、カーナビはおもちゃだわ…
Happy☆Sweet mama's Life-P1032174.jpg

でも楽しそう音符

これからお世話になります、ヴェルファイアさんクローバー

チビたんは、『子供店長の台詞、ヴェルファイアは減税!』が車の名前だと勘違いしてるような(笑)
減税おわっちゃってるみたいよ~ガーン