本日夜、ヨドバシAKIBAで仕事で使うPC関連物の買い物パソコン

晩飯は7階のレストランフロアで食べる事に。

何にするかフロアをグルッとまわっているとこちらのお店の前に。

はる寅さんのぶらっと食べあるき&メタボ闘争日誌-100906_222157_ed.jpg
「ちゃぶ屋CHABUTON AKIBA店」さんです。
こちらは以前伺った時、あまり自分の好みにはあわなかったのでスルーしようかと思ったんですが、このような幕が。

はる寅さんのぶらっと食べあるき&メタボ闘争日誌-100906_221910_ed.jpg
特にどこで食べるか目的はなかったので試しにこちらを食してみる事に。
夜22時を過ぎていた事もあり、店内はガラガラでした。

待つ事10分ほどで到着ラーメン
はる寅さんのぶらっと食べあるき&メタボ闘争日誌-100906_220604_ed.jpg
「洋風コンソメらぁ麺」
(750円)です。

はる寅さんのぶらっと食べあるき&メタボ闘争日誌-100906_220612_ed.jpg
透き通ったスープが上品さを醸し出しますニコニコ

はる寅さんのぶらっと食べあるき&メタボ闘争日誌-100906_220652_ed.jpg
麺はあっさりスープにあう細麺です。

お味の方もあっさりしていて、業務用素材の某チェーン店の味そっくりですがあせる、なかなかの美味ドキドキ

はる寅さんのぶらっと食べあるき&メタボ闘争日誌-100906_220622_ed.jpg
一緒にオーダーした「あぶりチャーシュー丼」(280円)です。
そこそこ美味ラブラブ



お店(オーナー)の宣伝文句が大袈裟で、最初から期待値が上がり、ハードルが高くなってしまっている為か、僕の周りの評判はあまり芳しくないのですが、そうした先入観をとりのぞけばなかなか良いお店だと思いますp(^^)q

御馳走様でしたm(__)m