満月🌕になりましたね〜!!


2月17日

1時58分に獅子座の満月になりました🌕


ビューティーセラピストHALです🌺


♌️獅子座満月🌕の一文字お絵描きは


🌈『醒』🌈




⭐️夢から醒めた夢みたいに⭐️


夢だと思ってた事や

夢のような世界が現実になるかもね〜✨


今って目覚めの時なんだろうね〜!!

春になるし🌸

自分の目指すところに向かおー❣️


その原点は、『愛』だよ✨✨✨

やり残してる事や

伝えられてない事あったら行動に転じて❣️


満月🌕から新月に🌑にかけては


デトックス!排泄!浄化!の時期だから


軽やかにいきましょう❣️


で!!もーひとつ大切なことは

満月🌕の時には『感謝』💖✨を忘れずに❣️



♌️獅子座が象徴するカラダの部位は


『背中』『心臓』


心臓は🫀どんな時も休まずに

私たちの為に動き続けてくれてるよ✨

感謝だね❣️


そして、背中って自分じゃ見えないけど

その人の人生が現れてるよね😊


心臓❤️

原点にある愛を忘れずに😊


自分の人生の主導権は常に自分が持ってるよ❣️


人生の主役はあなただから✨

自分の人生を自分の意思で切り開いて!!


まずは、自ら出すこと!

あなたが今、できることを先に差し出せば

それが自然に大きくなって返ってくるよ✨


♌️獅子座のラッキーカラーは

 ⭐️ゴールド ⭐️オレンジ



♌️獅子座のラッキーストーンは


 光をもたらす

⭐️ペリドット

 

 大事な場面で力を発揮する勝利🏅の石

⭐️ルビー



♌️獅子座のラッキーアロマは


⭐️メリッサ プチグレン ベルガモット 

フランキンセンス イランイラン オレンジ

グローブ ジュニパー ネロリなど


そして❣️私がオススメするアロマは

やっぱ『愛』だよねーーー❣️の




ペニープライス社の

愛❤️LOVE❤️のアロマ


LOVEにブレンドされてるアロマは❣️


🌕イランイラン

 免疫力を強め

昔から髪にツヤを与える言われてるよ✨

クール&モイストなアロマで

ハートのチャクラに優しく強くアタックしてくれるよ💕✨


🌕ローズウッド

過去のトラウマに✨

やる事が多くてイライラしちゃう時や

人の為に頑張り過ぎて疲れてしまった時に香ると良い香りだよ


🌕ジャスミン

愛と情熱を蘇らせる香り💖

女性ホルモン調整にも役立ちます


🌕ラバンジン

謙虚さの香りって言われてるアロマだよ!!

頭をスッキリさせてくれるよ


満月🌕は願い事の成熟期でもあるので

新月🌑のお願いことを書いてる人は

去年8月の新月のお願い事を見直してみてね❣️


それでは

今月も月のリズムで

I💖LOVE me〜〜〜☆〜(ゝ。∂)💕✨⤴️


∞trial&error∞2022∞HAL∞