今年も残す所1ヶ月半!!

時はマッハに過ぎて行くけれど

それだけ積み上げてきたこともあるよね😊


ビューティーセラピストHALです🌺✨


11月になって

七五三や成人式の前撮りのお仕事をさせて頂きながら👘💄ご縁ある喜びを感じる今日この頃



🌈第一弾


11月3日の

成人式の前撮りの

👘ヘアメイク💄着付け✨のお仕事は


お腹にいる時から知ってる子が

ついに❣️成人式🎉🎉🎉になりました😆✨💕



⭐️振袖はママの振袖👘


このお着物

ママの結納の時にも

ヘアメイク着付けさせて貰った

思い出のある振袖👘✨💕


そして!



👜ブーケバックは

ママの結婚式の時のブーケ💐✨

これ!私が

23年前に作った💐❣️懐かしい作品(笑)



🌺今回の髪飾り&帯飾りも


オーダー頂き🌺💐作成しました❣️


今まで、ママの結納から

この子のお宮参り、七五三、入学卒業と

ずっとお支度させて頂いてきて👘💄✨


来春ついに❣️成人式🎉🎉🎉

彼氏まで紹介してもらって😆💕



何だか、とっても感慨深い

成人式の前撮り㊗️でした〜😢💖✨⤴️



ひゃー💦そりゃ〜私も

歳とったわ〜(笑)(笑)



けど、美容のお仕事続けてきたからこそ

感じられる喜びに感謝です💖💖💖



積み上げてきたことって

嬉しさが倍増してく感じだなぁ〜😆💕✨⤴️



成人式当日も楽しみ👘💄✨💕



💖ご縁に感謝💖


✨✨∞モー烈LOVE❤️∞2021∞HAL∞✨✨